2017 / 08 / 13

徐々に、、






こんにちは!マナです〜



先週やっと夏休みに入り、早くも満喫しております

今年は去年よりもさらに充実した夏休みがおくれるといいなと
思いながらも、今年の秋冬は何を着ようか考えております。
結局今年も服の事を考えて終わる夏休みになりそうです、、(笑)





ということで、、
最近入荷した商品とまだ残っている良いやつ、ご紹介します◎
もちろん最後の方に秋に着れる羽織物もご紹介します!






まずは最近入荷したのから、、


015.JPG





012.JPG




ポロシャツ
サイズL程度


ハイブランドChristian Diorのポロシャツになります
このブランドも個人的に好きで、
品がありつつ、このポロシャツのように変わった色が使われていて
目を惹かれるものが多いんですよ。


結構こういったあまりないような色も何と合わせよう、とか
どうやって合わせようだとか、、
考える時間も好きなのが服が引き出す魅力なのかもしれません。







お次はまだございますアロハのセットアップ!


013.JPG



014.JPG




022.JPG




アロハset up
アロハシャツ サイズXL〜
アロハショーツ サイズF




アロハのセットアップ、、これが入った時は面白いな
とおもいました(笑)
アロハシャツが昔から人気ですが、セットアップは中々みない、、
配色も良く、アロハシャツ、ショーツ、個々でも活躍してくれそうです!
もちろんセットアップでも着て欲しい、、!
意外とまだ
ございますので気になっている方、お早めに!!







最後に羽織物ご紹介します!



033.JPG



029.JPG



023.JPG





ナイロンジャケット
サイズ5L




サイズ表記をみて分かる通り
かなりビックサイズのナイロンジャケットになっております!


私の中でこういったナイロン素材やアウトドアでも使用されている素材
を大きく着たい!と個人的に思っています

写真のように今だったら日中は少し暑いと思うので
Tシャツ、半袖シャツを着て
肌寒くなったらその上に羽織るというスタイルで◎







まだまだ日中は暑いですが
そろそろ秋に向けて新調していきたいですね!



本日もご来店ありがとうございました!
県外の方からいらしていただいたお客様も多く
楽しいお話も沢山出来ました!


また、明日から一週間、よろしくおねがいします!



instagram : greenroom256

Twitter
GREEN ROOM@greenroom256


mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43549002&from=navi

parts_map_more.png




GREEN ROOM
022-217-0157





posted by GREEN ROOM at 20:23 | 今日のGREEN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017 / 08 / 04

5日 6日 2日間!! SUMMER SALE 最終日 全品半額!!



original.jpg



SUMMER SALE 最終日


明日 5日 6日 最終日イベント!!


夏物 全品 半額 最最終日です!!!



明日から七夕祭りが始まります!!


お時間ある方 ご来店お待ちしています!!



instagram : greenroom256

Twitter
GREEN ROOM@greenroom256


mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43549002&from=navi

parts_map_more.png




GREEN ROOM
022-217-0157




posted by GREEN ROOM at 16:00 | 今日のGREEN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017 / 07 / 23

夏休みももうすぐ??






ダイスケです!こんにちは(^O^)





暑い毎日が続いてますね(汗)
体調管理お気を付け下さい(>_<)





もうそろそろ夏休みが近づいてきたのでは
無いでしょうか?
ダイスケも、キャンプやゼミの長崎合宿、インターン
などなど予定盛り沢山です、、、!!
素敵な夏休みをお過ごしくださいね!!





7月も終盤、、
暑さに負けじと頑張っていきましょう!!





早速ですが、服の紹介に移ろうと思います(^O^)







004.JPG





アロハシャツ 和柄
サイズ L





雰囲気漂う一枚(^O^)
和柄カッコイイですね!
サラッと着れる生地感もまた良き。
オススメです(^^)







005.JPG





デザインシャツ
サイズ S





こちらは女性の方にオススメ!
丈短めですが、身幅は割とあるので
ゆったりしながらもかなり綺麗な
シルエットがうまれると思います(^O^)
動物のプリントがキュートですね♡







006.JPG





ディッキーズ ショーツ
ブラック ベージュ





夏のお供に!!
安定して人気のショーツですね(^^)
ちょっとしたお出掛け、BBQ、イベント、スケボーなどなど
もちろんオシャレにも
いろんな場面場面に活躍してくれるパンツ。
男女共にオススメですよ!





じめっとしてイヤーな天気ですが、
まだまだ元気にお待ちしております(^^)
よろしくお願い致します(^O^)






instagram : greenroom256

Twitter
GREEN ROOM@greenroom256


mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43549002&from=navi

parts_map_more.png




GREEN ROOM
022-217-0157

posted by GREEN ROOM at 16:46 | 今日のGREEN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017 / 07 / 15

3連休SALE!!





こんにちは!マナです〜

30℃超えという、じめじめ〜っとした
この気温、空気が続く中、またまた半額SALEを行います!!





012.JPG013.JPG022.JPG







014.JPG021.JPG





017.JPG018.JPG016.JPG019.JPG







015.JPG020.JPG







今日から、明日、明後日の
151617日限定で...


夏物: 半額 !!

新品 無地TEE & L/S TEE : 20%OFF !!


また、お買い上げいただいたお客様に、20%OFFチケットをお配りしています!!






005.JPG


004.JPG


006.JPG


011.JPG









夏休み、長期休み、これから始まる猛暑に向けて
この機会にぜひ、お立ち寄りください!!





instagram : greenroom256

Twitter
GREEN ROOM@greenroom256


mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43549002&from=navi

parts_map_more.png




GREEN ROOM
022-217-0157


posted by GREEN ROOM at 18:25 | 今日のGREEN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017 / 07 / 11

イイやーつ!!!






お久しぶりです。マナです!



今日は3点、商品をご紹介します!!





001.JPG






002.JPG



003.JPG





kappa
トリコロール
サイズL



細かい部分を見ると、メッシュになっています◎
ハーフジップ、メッシュ、トリコロールカラー、、面白い一着です!






004.JPG




片方ハーフジップになっております!
ここから、ちらっと色を見せたり、
もちろん首元もレイヤードを楽しめます!






005.JPG





006.JPG




ウエスタンシャツ
オンブレシャドーチェック
サイズL程度




わたしも今一番気になっているオンブレシャドーチェックです!
あまり見ないウエスタンシャツのオンブレタイプです!





007.JPG




オンブレシャツは個人的にボックスより、
丈長めのラウンドタイプが好きなんですよね、、
なので、こちらはかなり好みです!!

お好きな方はぜひ〜!(^^)








008.JPG





009.JPG





アロハシャツ
サイズL





こちらもなかなか見ない、長袖のアロハシャツです!

ポケットの形、良きですね〜


アロハシャツなのに長袖って、、これも好きです、、(笑)







他にも気になる商品たくさんございますので、
そちらも後々ご紹介します〜!!




SALE継続中です!




instagram : greenroom256

Twitter
GREEN ROOM@greenroom256


mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43549002&from=navi

parts_map_more.png




GREEN ROOM
022-217-0157


posted by GREEN ROOM at 19:33 | 今日のGREEN ROOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする